忍者ブログ
熱しやすく、冷めやすい、多趣味人間の書く多ジャンルブログです。 私的エトセトラ系列の総本山!!(過去に色々なブログで書いた、お気に入り過去記事を不定期にこのブログにアップしていきたいと思います。) その他に、「カテゴリー」→「掲示板」にて2ちゃんねる型掲示板もやっています。気軽に書き込みお願いいたします。 ドシドシコメント、トラックバックお寄せください!! ブログランキングご協力お願いいたします。 漫画、格闘技、音楽、ゲーム、映画、アニメ、テレビ 、本、スポーツ、動画、ランキング、私的あれこれなどなど書いていきます!!! 現在、特にボクシング、XBOX360(特にキャッスルクラッシャーズ、テイルズオブヴェスぺリア、アンリアルトーナメント3)、将棋、もやしもんにハマッております!!! ボクシング界は今、世界では「ライト級」日本では「スーパーバンタム級」が一番熱い!!(私的見解) 当ブログ全読制覇!!! よろしくお願いいたします!! (管理人名:「さかつ37」で統一!!) 2009.2.21
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/14)
(07/25)
(07/20)
(05/07)
(04/12)
(04/12)
(04/05)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/29)
(03/29)
(03/24)
(03/24)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/19)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/14)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
最古記事
(12/22)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
ブログ内検索
最新コメント
[12/12 AnnokeAlask]
[12/12 Unummaloonake]
[12/05 qqwuafgutz]
[11/30 zpzhwptgkm]
[11/27 wmvrcjhbbp]
[11/27 ywgudcgwto]
[11/15 btwicvfrrh]
[11/15 srnfzdkihk]
[11/15 xyhzcuysdb]
[11/14 Johngrass13252 ]
[11/13 cjecqggtiw]
[11/13 juxelrztpw]
[11/13 qyqnxluquv]
[11/13 cssnlboete]
[11/13 rkelsmsllp]
[11/13 dmykbmlfnd]
[11/13 woilwrzvuf]
[11/13 ovtzukitpp]
[11/13 fqrsfndpnk]
[11/08 Walles3342 ]
[11/08 cltuztjpol]
[11/07 kpjzbnnmeo]
[10/31 Carlsen1534 ]
[10/28 isnhdzjgyy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karisuma37
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/07
職業:
会社員
趣味:
多数
自己紹介:
漫画、格闘技(特にボクシング)、スポーツ、ゲーム(特にXbox360)、映画、本、アニメなどなど多趣味人間です。
広く浅く??
よろしくお願いいたします!!!
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
フリーエリアⅠ
wwwwwwwwwwwww
*注意*
・たまに記事の文字が原因不明で消えかかった感じになったりしていますが、その消えかかっていいる部分から「マウス」→「左クリックしながら離さないで」範囲指定?するようにしたら、文字が復活します!!!
(コピー?するみたいな感じ?)詳しい用語が分かりません!!
・あとこのページがTOPページじゃない場合があります。 「タイトル」をクリックして、最新ページをご覧ください。 よろしくお願いいたします!!!
以上原因不明な注意事項です!!拍手する

PING送信プラス by SEO対策

よろしくお願いいたします!!!
・フリー情報・
・なんでも情報局・
*XBOX360 実績解除状況
(3.29現在)
「2880」(遊んだゲーム数「44」)

*3.12 ラリオスVS粟生Ⅱ生観戦行ってきました!!
一言感想「面白かった!!」



*下田と対戦したホセ・アルボレダは、WBA世界元2位でなく元1位だったみたいです。(失礼しました。)



*私的愛読漫画発売予定!!
3.17 はじめの一歩 87
3.19 シグルイ 12
3.19 ばりごく麺 2
3.23 聖☆おにいさん 3
3.23 モテキ 1


「バンダム」→「バンタム」で記事をお読みください。 (ずっと勘違い(無知の恥)・・・恥ずかしいです。)

 
----------------------------------------
フリーエリアⅡ
ご協力お願いいたします!!!
よろしくお願いいたします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー

根岸崇一はスウェーディッシュポップなどのオシャレポップスをこよなく愛する青年(童貞)。
好きな音楽でプロデビューすることを夢見て大分から上京した根岸だが、デスレコーズで強制的に歌わされることになったのは、「オシャレで」「ポップな」音楽とは真逆の悪魔的デスメタル。いつしか、根岸は悪魔メイクと衣装で「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」としてインディ・デビューさせられてしまう。
しかし、自分の意思とは裏腹に、彼の中に秘められたメタルの才能が急速に開花し、DMCは過激なパフォーマンスと歌詞で大ブレイク。更に、ひょんなことから「ポリ殺し」のリアルレジェンドまで作ってしまい、バンド人気は益々過熱する。
大学時代から好きだった、相川さんには絶対に正体を明かせないのだが、幾多のピンチが根岸を襲う。バンドメンバーとの合コン、相川さんのDMCライブ取材などなど。相川さんに近づくオシャレ四天王の一人、アサトさんも気に入らない。

そんな中、DMCに宣戦布告をしてきたバンドが現れる。
反男性社会パンクバンド「金玉ガールズ」や、史上最凶ラッパー「鬼刃」だ。ライブで迎え撃つDMCだったが、二組のバンドとの対決には意外な結末が・・・。
ますますエスカレートするDMC人気に目をつけた映画監督・沢井”スペルマン”剛は、デスレコーズ社長との交渉の末、自らの監督映画「ノ・ビーレ」へのクラウザーII世の出演契約を取り付ける。
根岸は図らずも、オシャレ四天王の一人、外園誠と人気女優・山野花江との共演が決まり有頂天になるのだが・・・。
そして、ついにDMCの名は海外へも伝わり、アメリカのブラックメタルの帝王、ジャック・イル・ダークが引退ツアーの日本での対バンにDMCを指名してきた!デスメタルの帝王の座を賭けた悪魔の対決が今、始まる・・・!

・漫画も一巻だけ読んだけどけっこう面白かったので、アニメも観ようかと思います!!
2月の毎週金曜日の深夜放送予定だそうです!!

PR
昨日から今日にかけてルパン三世 グリーンVSレッドを見ました。

思った事

・自分だけ? よくわからんところがあった。

・色々なルパンが見れた。

・本物のルパンが出てきたとき、おっ!!と思った。

・パッケージの赤ルパンと緑ルパンが怖い。

・ルパン中心でもうちょい仲間の活躍ほしかった。

・銭形は、全体的にクールだった。

全体的感想:可もなく、不可もなく。
もっとワクワク感、スリリング感がほしかった。

私的エトセトラ37αより

1998年8月1日、サマーキャンプに来ていた小学生の八神 太一、武之内空、石田ヤマト、泉 光子郎、太刀川 ミミ、城戸 丈、高石 タケルの7人は突然の大雪を、他の子供達から離れて祠に隠れてやり過ごしていた。

そこに日本で発生するはずのないオーロラを目撃、さらに謎の機械が降り注いだ。

7人の子供達はその機械の謎の力で発生した大瀑布に吸い込まれ、気がつくと未知の場所にたどり着き、そこで自分達を待っていたと言う「デジタルモンスター」と名乗る謎の生物達と出会う。

そして子供達とパートナーデジモン達の、長くて短いひと夏の冒険が始まった。

 ・外国人が選ぶ日本のアニメベスト100で、10位だそうです。

デジモンのOP曲も好き!!

私的エトセトラ37より

WOWOWで、クリスマスくらいに放映されていたのを録画し、今日みました。


彼女編と彼氏編に分かれています。


感想!!


・映像がきれい!!
(アングル、背景、色彩など)


・SEAMO「マタアイマショウ」とスキマスイッチ「全力少年」久しぶりに聴いた気が!!


・ちらほらと意味不明なところ、場面があった。(東京タワーで落ちそうなところらへんから)


・「かげ」や細かい演出?がところどころあって、彼女と彼氏編で全てつながってくるんだなと。


・「ひっかかり」まくりだなと。

まるわかりヒント「プレゼント」


総評?


・うーん、映像きれいだけど、中身がどこか物足りなさが残る。感動の波が小さすぎるみたいな。

「ガンバリマショウ」かな??(えらそうで、すいません。)

Copyright 私的エトセトラ37ism~漫画、格闘技、ゲーム、スポーツ、本、テレビ・・・~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]