忍者ブログ
熱しやすく、冷めやすい、多趣味人間の書く多ジャンルブログです。 私的エトセトラ系列の総本山!!(過去に色々なブログで書いた、お気に入り過去記事を不定期にこのブログにアップしていきたいと思います。) その他に、「カテゴリー」→「掲示板」にて2ちゃんねる型掲示板もやっています。気軽に書き込みお願いいたします。 ドシドシコメント、トラックバックお寄せください!! ブログランキングご協力お願いいたします。 漫画、格闘技、音楽、ゲーム、映画、アニメ、テレビ 、本、スポーツ、動画、ランキング、私的あれこれなどなど書いていきます!!! 現在、特にボクシング、XBOX360(特にキャッスルクラッシャーズ、テイルズオブヴェスぺリア、アンリアルトーナメント3)、将棋、もやしもんにハマッております!!! ボクシング界は今、世界では「ライト級」日本では「スーパーバンタム級」が一番熱い!!(私的見解) 当ブログ全読制覇!!! よろしくお願いいたします!! (管理人名:「さかつ37」で統一!!) 2009.2.21
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/14)
(07/25)
(07/20)
(05/07)
(04/12)
(04/12)
(04/05)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/29)
(03/29)
(03/24)
(03/24)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/19)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/14)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
最古記事
(12/22)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
ブログ内検索
最新コメント
[12/12 AnnokeAlask]
[12/12 Unummaloonake]
[12/05 qqwuafgutz]
[11/30 zpzhwptgkm]
[11/27 wmvrcjhbbp]
[11/27 ywgudcgwto]
[11/15 btwicvfrrh]
[11/15 srnfzdkihk]
[11/15 xyhzcuysdb]
[11/14 Johngrass13252 ]
[11/13 cjecqggtiw]
[11/13 juxelrztpw]
[11/13 qyqnxluquv]
[11/13 cssnlboete]
[11/13 rkelsmsllp]
[11/13 dmykbmlfnd]
[11/13 woilwrzvuf]
[11/13 ovtzukitpp]
[11/13 fqrsfndpnk]
[11/08 Walles3342 ]
[11/08 cltuztjpol]
[11/07 kpjzbnnmeo]
[10/31 Carlsen1534 ]
[10/28 isnhdzjgyy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karisuma37
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/07
職業:
会社員
趣味:
多数
自己紹介:
漫画、格闘技(特にボクシング)、スポーツ、ゲーム(特にXbox360)、映画、本、アニメなどなど多趣味人間です。
広く浅く??
よろしくお願いいたします!!!
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
フリーエリアⅠ
wwwwwwwwwwwww
*注意*
・たまに記事の文字が原因不明で消えかかった感じになったりしていますが、その消えかかっていいる部分から「マウス」→「左クリックしながら離さないで」範囲指定?するようにしたら、文字が復活します!!!
(コピー?するみたいな感じ?)詳しい用語が分かりません!!
・あとこのページがTOPページじゃない場合があります。 「タイトル」をクリックして、最新ページをご覧ください。 よろしくお願いいたします!!!
以上原因不明な注意事項です!!拍手する

PING送信プラス by SEO対策

よろしくお願いいたします!!!
・フリー情報・
・なんでも情報局・
*XBOX360 実績解除状況
(3.29現在)
「2880」(遊んだゲーム数「44」)

*3.12 ラリオスVS粟生Ⅱ生観戦行ってきました!!
一言感想「面白かった!!」



*下田と対戦したホセ・アルボレダは、WBA世界元2位でなく元1位だったみたいです。(失礼しました。)



*私的愛読漫画発売予定!!
3.17 はじめの一歩 87
3.19 シグルイ 12
3.19 ばりごく麺 2
3.23 聖☆おにいさん 3
3.23 モテキ 1


「バンダム」→「バンタム」で記事をお読みください。 (ずっと勘違い(無知の恥)・・・恥ずかしいです。)

 
----------------------------------------
フリーエリアⅡ
ご協力お願いいたします!!!
よろしくお願いいたします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.12 WBC世界フェザー級タイトルマッチ

王者 オスカー・ラリオスVS挑戦者 粟生隆寛

・僕は、色々と悩んだあげく、生観戦することにしました。

決め手
・世界戦(一度も生観戦経験なし)
・後楽園ホール(一番好きな会場)
・ラリオスの試合は面白い。(粟生も前回前半良かったし)
・日程など(まぁ、大丈夫ぽいかなくらいだけど)

悩んだ点
・4.4 木村と石井のダブル日本タイトルマッチも生観戦したかった。(日程的にも最適)
・長谷川も同日世界戦=TV生中継が観れない・・・
・3月は微妙に忙しく、休みがもらいにくい。(無心でいけば問題なし)

まぁ、一番痛かったのは、「長谷川の世界戦が観れない」です。
TV観戦を選べば、自動的に?粟生の世界戦も観れるわけで・・・

迷いましたが、実際会場で生観戦するということは、TV観戦では、絶対味わうことのできない、独特の雰囲気・興奮を味わえるわけで、その味を知っているため
諦めることができました(しました)。

ハードパンチャーとアウトボクサー
ラリオスの強烈な一撃と粟生のカウンター
精神力と不動心

「あと一歩の勇気」が足りなかった粟生
近いようで遠いあと一歩・・・
前回の反省・経験を糧に進化した粟生をみたい。
期待したい。

ラリオスが後楽園ホールに
あの強打がこんな近くで・・・考えただけでもゾクゾクする。

チケット予約して、支払いも終わりました。
あとは、チケットを待つだけ!!
良い席だといいな。(私的には、近い&真ん中)

今は、色々と考えたあげく出した答えを後悔していない。

だが、長谷川の世界戦を諦めて行くのだから、ガッカリするような試合だけはご勘弁を・・・観に来た者を後悔させないでほしい。

観に来た者を後悔させないような最高の試合を観せてほしい。

たのんます!!!!!!!

最後に、
みなさんは会場組ですか?
TV観戦組ですか?

どちらにしました??
教えてください!!!






PR
エトセトラ ( 6 )



・こうみたら、けっこう過疎カテゴリーあるな・・・
何とか、0は免れているが、記事数1が5つ。
2が3つ。
3が4つ。
4が3つ。
5が2つ。
6が2+この記事
あとは、二桁6つ。

一番記事数の多いカテゴリーは、「動画」です。

 

 
年3回 北海道⇒東京へ
格闘技観戦に行っています。

最初は、キックボクシングから始まり、総合格闘技にはまっていたりしましたが、結局現在はボクシングです。

去年は、全て帝拳興行
粟生VS榎が初ボクシング生観戦(東京での)、次に佐藤VS江口、ラストは、下田VS三浦で終了てな感じでした。

で、今年初のボクシング観戦は、初の世界戦!!
3.12 オスカー・ラリオスVS粟生隆寛にいたしました!!
初生ラリオス楽しみ。しかも、後楽園ホールだから近いし迫力満点っす。
粟生は、2度目っす。
チケット代も予想通りの値段だったし、3月中旬はギリギリ忙しくないと思われるし、まぁ、平日連休はちょいきついけど、気にしない!!
4.4 木村VS小野寺、石井VS中森と豪華日本ダブルタイトルと迷いましたが、世界戦と後楽園ホールと想定内のチケット代というキーワードが決めとなりました。

アンダーカードは、あんま期待できないかな??
とにかく、楽しみ!!
チケットも予約OK。
あとは、飛行機とホテルの手配!!
いくぜ!!東京!!!
みなさんのおすすめのXBOX360のゲームソフトを教えてください!!(「の」ばかり!!)

僕は、COD4です。あと、バットカンパニーのオンラインが好きです。

みなさんのおすすめ等なんでも良いので教えてください!!
(逆にこのゲームソフトは、×でもよいので!!)

よろしくお願いいたします。
みなさん毎日チェックしているサイトはありますか?(ほぼ毎日でも良いです。)


・僕は、ニコニコ動画と2ちゃんねる(特にボクシング板)、ボクシングjp、スポーツナビ 格闘技、帝拳ホームページくらいかな?

ちなみに、ヤフーをトップページ?(インターネットにつないだら最初に出るサイト)にしています。


他に何か面白いとかタメになるとかなどありましたら、教えて下さい!!

よろしくお願い致します。
当ブログにて、3つのアクセスカウンターを設置しているのですが、3つのメーター共に2000人突破いたしました。

感謝です!!!

これからも、私的エトセトラ37ismをよろしくお願い致します。
私的新品ゲームソフト購入予定!!


・中古は、ほとんど衝動買いなので、新品ゲームソフトのみの予定として


・1月22日に発売が予定されいる、XBOX360 レフト4デッド。これは、ゲーマーな従兄弟より、面白いとの情報を得ましたので。
体験版みたけど、ゾンビ早いっす!!

私的イメージは、「ウー」とか言いながらトロトロくるイメージがあったのですが、ゾンビゲームの私的常識を打ち破るゲームっす!!


・あとは、3月5日発売予定のXBOX360 バイオハザード5。

バイオシリーズは、正直やってません。ちょこっとしか。

今回は、協力プレイができるみたいなので、買おうかなと。

バイオのキャラの操作がイマイチ苦手なんだよね。
スムーズだと良いな!!


・最後に、3月28日発売予定のニンテンドーDS ドラゴンクエスト9


・正直あまり面白そうな感じはしないのですが、ドラクエというブランド購入です。

1から8まで、全て所有してますが、全て中途半端全クリ0です。(え?)

ぼくは、ファイナルファンタジー派なので。(ちなみに、FFは、11以外全て持っています。全クリは、7と8と9(FF派と言っているわりには少ないな!!))


以上
今、予定としては、3つ買う予定です。
このブログでは、3つのアクセスカウンターを設置しているのですが、3つ共にアクセス数1000人突破!! 感謝です!!!

過去にやっていたブログでは、一日1000人超もあったんですが、「更新しなきゃ」という気持ちがドンドン強くなってしまい、最初の「楽しさ」から「苦しさ」に変わり一時期ブログをやめていたこともあります。
今は初心に戻りコツコツ楽しく更新しております。(記事の内容は楽しいか?は別として!!ど素人なもので)

これからも、コツコツとマイペースに更新していきますので、よろしくお願い致します!!!

今まで色々なところで、ブログをやっていたのですが、一本化しようと思いこの忍者ブログで始めることにしました。

ヘンテコなところが多々あると思いますが、これからよろしくお願いいたします!!


Copyright 私的エトセトラ37ism~漫画、格闘技、ゲーム、スポーツ、本、テレビ・・・~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]