忍者ブログ
熱しやすく、冷めやすい、多趣味人間の書く多ジャンルブログです。 私的エトセトラ系列の総本山!!(過去に色々なブログで書いた、お気に入り過去記事を不定期にこのブログにアップしていきたいと思います。) その他に、「カテゴリー」→「掲示板」にて2ちゃんねる型掲示板もやっています。気軽に書き込みお願いいたします。 ドシドシコメント、トラックバックお寄せください!! ブログランキングご協力お願いいたします。 漫画、格闘技、音楽、ゲーム、映画、アニメ、テレビ 、本、スポーツ、動画、ランキング、私的あれこれなどなど書いていきます!!! 現在、特にボクシング、XBOX360(特にキャッスルクラッシャーズ、テイルズオブヴェスぺリア、アンリアルトーナメント3)、将棋、もやしもんにハマッております!!! ボクシング界は今、世界では「ライト級」日本では「スーパーバンタム級」が一番熱い!!(私的見解) 当ブログ全読制覇!!! よろしくお願いいたします!! (管理人名:「さかつ37」で統一!!) 2009.2.21
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/14)
(07/25)
(07/20)
(05/07)
(04/12)
(04/12)
(04/05)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/29)
(03/29)
(03/24)
(03/24)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/19)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
(03/14)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
最古記事
(12/22)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
ブログ内検索
最新コメント
[12/12 AnnokeAlask]
[12/12 Unummaloonake]
[12/05 qqwuafgutz]
[11/30 zpzhwptgkm]
[11/27 wmvrcjhbbp]
[11/27 ywgudcgwto]
[11/15 btwicvfrrh]
[11/15 srnfzdkihk]
[11/15 xyhzcuysdb]
[11/14 Johngrass13252 ]
[11/13 cjecqggtiw]
[11/13 juxelrztpw]
[11/13 qyqnxluquv]
[11/13 cssnlboete]
[11/13 rkelsmsllp]
[11/13 dmykbmlfnd]
[11/13 woilwrzvuf]
[11/13 ovtzukitpp]
[11/13 fqrsfndpnk]
[11/08 Walles3342 ]
[11/08 cltuztjpol]
[11/07 kpjzbnnmeo]
[10/31 Carlsen1534 ]
[10/28 isnhdzjgyy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karisuma37
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/07
職業:
会社員
趣味:
多数
自己紹介:
漫画、格闘技(特にボクシング)、スポーツ、ゲーム(特にXbox360)、映画、本、アニメなどなど多趣味人間です。
広く浅く??
よろしくお願いいたします!!!
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
フリーエリアⅠ
wwwwwwwwwwwww
*注意*
・たまに記事の文字が原因不明で消えかかった感じになったりしていますが、その消えかかっていいる部分から「マウス」→「左クリックしながら離さないで」範囲指定?するようにしたら、文字が復活します!!!
(コピー?するみたいな感じ?)詳しい用語が分かりません!!
・あとこのページがTOPページじゃない場合があります。 「タイトル」をクリックして、最新ページをご覧ください。 よろしくお願いいたします!!!
以上原因不明な注意事項です!!拍手する

PING送信プラス by SEO対策

よろしくお願いいたします!!!
・フリー情報・
・なんでも情報局・
*XBOX360 実績解除状況
(3.29現在)
「2880」(遊んだゲーム数「44」)

*3.12 ラリオスVS粟生Ⅱ生観戦行ってきました!!
一言感想「面白かった!!」



*下田と対戦したホセ・アルボレダは、WBA世界元2位でなく元1位だったみたいです。(失礼しました。)



*私的愛読漫画発売予定!!
3.17 はじめの一歩 87
3.19 シグルイ 12
3.19 ばりごく麺 2
3.23 聖☆おにいさん 3
3.23 モテキ 1


「バンダム」→「バンタム」で記事をお読みください。 (ずっと勘違い(無知の恥)・・・恥ずかしいです。)

 
----------------------------------------
フリーエリアⅡ
ご協力お願いいたします!!!
よろしくお願いいたします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコンのシークレットニュース?としてリリースされた、ロストプラネット2発売(発売日未定)情報!!


PS3での発売は今のところ未定だそうです。

今のところは、XBOX360のみです。


これは、XBOX360にとって追い風かなと。

今回、4人協力プレイできるみたいでうれしいし。(正直、一人であんなでかい化け物と戦うの恐かったし・・・)


まぁ、とにかくXBOX360一本路線の僕にとって、360にプラスになるニュースは大歓迎。

FF13は、日本発売しないとかいってるけど・・・知ったこっちゃねぇ~!!


PR
先日、Deal of the Weekキャンペーンがスタートしたと紹介しましたが、第4弾までのタイトルとスケジュールが公表されています。
 Deal of the WeekはXbox LIVE ゴールド会員向けに週替わりでXbox LIVE アーケードやダウンロードコンテンツ、Xbox クラシックスを値下げするキャンペーンです。
 第1弾はXbox LIVE アーケードタイトルBraidで、2月23日から33%オフの800マイクロソフトポイントで配信されています。

 第1弾(2月23日~3月3日)、Xbox LIVE アーケードタイトルBraid、1200MSP→800MSP
 第2弾(3月2日~3月10日)、NINJA GAIDEN 2 ミッションモード、800MSP→560MSP
 第3弾(3月9日~3月17日)、プロジェクトゴッサムレーシング 4 プレミアムチャレンジ パック、400MSP→240MSP
 第4弾(3月16日~3月24日)、Xbox クラシックスタイトルFable、1200MSP→800MSP

 今回発表されたのは第4弾までですが、第5弾以降も予定されています。

・安くなることは良いことだ!!!
エンターブレインによると、スターオーシャン 4の初週販売本数(2月19日~22日の4日間)は16万6027本だったそうです。
 16万6027本というのは初週販売本数としては過去最高で、累計販売本数でもブルードラゴンの20万3740本、テイルズオブヴェスペリアの17万24本に次ぐ3位の記録です。
 ソフトの評価も上々で、週刊ファミ通では40点中34点でゴールド殿堂入り、海外のメタレビューサイトmetacriticでは80点(テイルズオブヴェスペリアが81点、ブルードラゴンが79点)、Xbox360 mk2では73点です。

 Xbox 360 本体の売れ行きも好調で、週間販売台数2万4584台と歴代4位を記録しています。

 このまま推移すればテイルズオブヴェスペリアの販売本数を抜くのはもちろん、ブルードラゴンを上回って国内で最も売れているタイトルになる可能性も高そうです。

・僕は持っていませんが興味アリなソフトです。
「記録は抜くためにある」
頑張れ!!スターオーシャン4
もっともっとXBOX360を盛り上げていってもらいたい!!!

2009/02/26
HALO Wars
カオスヘッドノア
侍道3

2009/03/05
バイオハザード 5

2009/03/12
H.A.W.X

2009/03/26
007/慰めの報酬

2009/04/02
11eyes Cross Over

2009/04/16
You’re in the Movies : めざせ!ムービースター
ゴッドファーザー2

2009/04/23
デススマイルズ

未定
ロストプラネット2

・正直欲しいソフトないです・・・
バイオ5は自分にあわなかったし、なのでまだ持っていない発売済みソフトでも買って行きますか!!
 

XBOX360 実績解除 「2220」 遊んだゲーム数「27」です。
最近、テイルズ オブ ヴェスペリアとラストレムナント買いました。

まずは、テイルズ オブ ヴェスペリアから!!
映像はキレイになったなと思いました。
で、調子はいつものテイルズと変わりましな気がしました。
あとは、私的事ですが、兵士の「デコ・ボコ」コンビに負けたのがすんごい悔しんですけど・・・(初登場⇒初対決で)
負けてもストーリーの進行上問題なしなのですが、なんとなく雑魚キャラ的な存在な彼らにけっこうボコられちゃった僕・・・操作下手くそすぎです。

ラストレムナント
最近のスクエニは、モンスター兵士が多いですな!!(FF12くらいから?FF11??)
噂どおりのグラフィックです!!
個性的な戦闘??
別に今のところは違和感なしです。

次は何買おうかな??
 
拍手する

現在「2170」です。
遊んだゲーム数「25

・ファイトナイトラウンド3全実績解除成功!!
このゲームは操作に慣れてしまえば結構簡単に全解除できます。(あと飽きさえしなければ)
前から気になっていた、デッドライジング買いました。
戦闘が正直好きでないです。

あとは、アサシンクリード買いました。
風景とかキレイだけど、これもまた戦闘が好きじゃない。

以上わがままレビューでした!!


・確かにタグどおりソフトが欲しくなるwww

集計期間は各ソフトの発売日から2008年9月14日まで、エンターブレイン調べです。

1.ブルードラゴン 204449本
2.テイルズオブヴェスペリア 140342本
3.デッドオアアライブ 111991本
4.ロストオデッセイ 109517本
5.デッドライジング 98546本
6.アイドルマスター 96039本
7.エースコンバット6 95002本
8.ギアーズオブウォー 92458本
9.インフィニットアンディスカバリー 86708本
10.Halo3 83696本

・ちょうど半分持っています!!
1位が20万か・・・
もっとがんばれ!!XBOX360!!!
現在1120です!!(遊んだゲーム数23)
Dash of Destruction で稼がせてもらいました。

今は、Castle Crashersにハマッテオリマス。(他にLeft 4 Dead EA SPORTS FN 3)
今、テイルズとデッドライジング欲しいかなと思っております。
バイオ5最初買おうと思ったけど、体験版やったら自分に合わない気がしたのでやめようかなと。
スターオーシャン4ってどうなのかな??
スターオーシャンシリーズってやったことないけど、これは評判でるまで様子見かな??

以上です!!!

今日もいつもの通り、人気売りのボーヤからスタート。
声かけして、まもなく声をかけられたけど、2万にしろと言われ昨日10万だったので、調子に乗って拒否したら、見事に・・・ダメでした残念無念でもなかったけど。今日は根拠はないけど、いける気がしてた、
まぁ、結局5万という無難なとこだったんだけど、あり^^です。

今日は、なにからなにまで何もなく、(ちょっとだけ、ラップぽい? なに×3) グル誘われたのは良かったけど、誰も一言も話さず黙々と狩ってました。(つまらん)そして、お金が50万突破したとこで、やめました。

ふと思い出したんだけど、僕と友録した人一人もその後会ってないってどういうこと?

謎sという方は、レベ17ながら、ギルドを作るだけのお金を持ってました。
で、いっしょにギルド作ろうてなことになって、約束したのが、先週の土曜の20時なのに今に至るまで現れない。 どういうこと? おれたち、ともだち?(ラップ風)

最後に、ギルドの副やらせてくださる方、連絡を。 すももch1にだいたいいます。
よろ^^


私的エトセトラ37より

リーダーは、情けない部下を見捨てチームを解散して、どこかに消えていきました。
墓をまだ漂う仲間、忽然と姿をくらませた頼れるはずのリーダー。
副ぽい人は最後までクールでした。(僕の、ミドルネームであるCOOLをあげたくなるくらい。)
しかし、無造作に地を這う大群のワニまさに、地獄絵図でした。

そんなこんなで、あやふやな記憶を胸に再びリベンジの地 カニングへ。
すぐに仲間が見つかりました。リーダーは、サブsレベ26、後は似たりよったりのレベの24くらいのpms
とのっぺらぼうs。
(初心者がぼくとpmsで、チームの過半数が初心者。・・・不安がよぎる)
 

そして、リベンジの地へ。時はきた、待ってろよ。ワニ公。

てなわけで、僕はワニ公を25狩ればよい。(ちょろちょろやな。)
しかし、悪夢再び。

攻撃力ばかり、上げていたツケがまわり、まったく当たらん。こんなはずじゃない。
しかし、サブsは冷静で、命中を10分だけ10上げてくれるという、ジョークみたいな薬をくれ、馬鹿につける薬があった事に、驚きながらも早速つけさせていただきました。

効果は抜群で、当たるようになりました。(思ったほど、ダメージを与えられないことにある意味驚いたが)
いけると思った矢先、夢中になりすぎて、HPを見るのを忘れ気づいたら、三分の二になってました。
ヤバいと思いながらもギリギリになってから、回復すれば良いやと思い戦いを続け、もうそろロープのとこまで行こうと思い、自分の考えの甘さに気付きました。
戻る分の距離にいるワニさんにノーダメージで越えられるか。一かバツでした。
一匹目はタイミング良く飛べ、2匹目へ。 よし、今だ! (心の中)あっ、・・ちょっと早かったかも。

その通りで、着地したとこワニの上Da。 失神KO負け。 
悪夢再び。
今度お墓漂ってるのは、俺かよ。 そのまま、チームは解散。 帰りタクシー行き先間違えエリニアへ、踏んだり蹴ったり。 まぁ、いいこともあれば、悪いこともあるさ。(失ったのは、少しの金と経験値と・・・)


私的エトセトラ37より

遂に7級越え成功!!やっと、やっと・・・
うれしすぎる・・


139手


攻めまくって途中なんかいつものヤバい感じがしたけど(負けパターン)、それを乗り越えての勝利!!


しゃー!!
XBOX360 レフト4デッドを昨日やりました。


・従兄弟とキャンペーンモードで協力プレイ。(ノーマルレベル)


1時間くらいでクリアしました。


感想:ちょい荒な感じかなと思ったけど、面白かったっす。(私的には、COD4が理想)

走るゾンビという発想が○。

マシンガンもうちょいダメージ増やしてほしい。


スコープって、あった?(説明書よく読んでない) 遠くのゾンビ殺しにくかった。


最後に、大量のゾンビに群れられ囲まれる姿は、人気アイドルになった気分!!(意味わからん!?)
XBOX360 現在の実績解除 「760」です!!
まだまだアマちゃんですが、コツコツ増やしていければ良いなと!!
マイペースに。

ちなみに、僕の師匠である従兄弟は、「27325」です。
凄すぎ・・・
俺は弱い・・・


7級の厚い壁に阻まれ続けている。

とにかく、詰めが甘い。

もっと強くなりたい。

悔しい!!

今日っていうか、昨日になってしまったんですが、いつものお決まりパターンでフリマで、人気売りのボーヤをやりました。 今日は、順調でいきなりお声がかかり、しかも10万メル。
過去最多タイの金額で取引しました。 (やっほ~) 

そして、良いことが続きレベル上げのため、ヘネシスの狩場でキノコ狩りをしていると、魔法使い風の方が
いきなり、人気を上げてくれました。(?やっほ~^^)

そして、いいことずくしなんで、調子に乗って過去にけりをつける決心をしました。
けりとは、カニングシティクエスト略してカニクエ。 まだ、若かったぼくは、ある人たちとグルを組んで、キノコ神社などでカラスや忍者などを狩ってました。 そして、レベ30以下ならカニクエでレベル上げすると良いと聞き、早速グルを抜け、カニクエ募集していたグルに加入することにしました。
それが、悪夢の始まりとは知らず。

リーダーは、頼りがいがあり何でも知っていました。副リーダー風の人もなかなかクールだった気がします。(そこらへんは、ちょっと記憶曖昧)あと、ぼくと同レベくらいの、恐れ知らずぽい人の4名で、大暴れ
するべく、結集しました。
最初は、ワニ軍団との対決で、いくら攻撃してもMissばっかで、世界を知り、上をみると恐れ知らずぽい人は、一足早く死んで、幽霊になり墓の周りをさまよってなかなか復活しようとしません。(ショックで?)
副ぽい人は、孤軍奮闘で頑張っています。そして、リーダーは、…続く

A Kingdom for Keflings

巨人となって、小人の Kefling たちの国づくりを手伝うシミュレーションゲームです。様々な建物を作って街の規模を大きくしましょう。お城が完成すれば、王国の誕生です!
森で木を切ったり、採石所で岩を掘るなどして資源集めて、"工具机" や "読書室" など、建物のパーツを生産しましょう。作ったパーツをブループリント (設計図) どおりに設置すると、建物が完成します。どこにどの建物を建てるのもプレイヤーの自由なので、Kefling と力を合わせて住みやすい王国作りを目指しましょう。
なお、Xbox LIVE のアバター機能に対応しており、設定しているアバターをゲーム中で操作する巨人として使用することができます。
また、オンラインでは、最大 4 人同時プレイが可能で、協力して王国づくりができます。

・地味に面白い。
でも、もうちょい刺激がほしい。
戦闘とか・・・思いつかんけど。
作業的?になっちゃうので。


Copyright 私的エトセトラ37ism~漫画、格闘技、ゲーム、スポーツ、本、テレビ・・・~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]